白羽

「ZION0723」開催にあたってのお願い

Jul 17, 2020

いつも応援ありがとうございます、

しらい・白羽運営です。

7/23の白羽2ndワンマンライブ「ZION0723」の開催が迫ってまいりました。

応援してくださる皆様へ、改めてお願いごとを申し上げます。

長文になり恐縮ですが、ご一読のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

配信チケットでご観覧のお客様へ

・チケットは以下よりお求めいただけます(2週間アーカイブ視聴可能)

配信チケット:各2,500円(ツイキャスプレミアムにて販売)

昼公演: https://ssl.twitcasting.tv/shiraha_info/shopcart/11036

夜公演: https://ssl.twitcasting.tv/shiraha_info/shopcart/11037

・静止画のスクリーンショットをのぞき、画面録画をSNSに掲載することはご遠慮ください。

・別途オンライン特典会を実施予定です。詳細は決まり次第告知いたします。

・白羽へのお手紙・プレゼントは以下にて受け取り・本人へお渡しさせていただきます。

(飲食物、生物、植物などの生モノ、危険物についてはお受け取りできません)

153-0042

東京都目黒区青葉台4-4-1-101

渋都市株式会社 白羽マネジメント宛

会場へお越しのお客様へ(必ずご一読ください)

当日、ご来場チケットにて会場でのご観覧を予定の方々に、会場でのお願いごとおよび感染症対策について今一度ご案内申し上げます。

<ライブハウスからのお願い>

万が一に備え、感染経路追跡のためのアンケートにご協力ください。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfZE57EIGGdIRYlLJpcNgk-1dVrhHLhgNYWQ0lGpOMe1idulA/viewform

※こちらのフォームはライブハウス青山 月見ル君想フ様にて管理されております。

<会場でのお願い>

・郵送差し上げるチケットを、必ずお持ちください。

・開場は開演の30分前、整列は45分前からです。それ以前にお並びいただくこと、ライブハウスの周囲に溜まることはご遠慮ください。

・今回、全て着席でのご案内となります。ご了承ください。

合わせて、客席の都合上、開演時間を過ぎますと、ご入場をお断りする場合がございます。あらかじめご了承の上、余裕をもってご来場ください。

・撮影・録音・録画はご遠慮ください。

<新型コロナウイルス感染対策に関して>

・リスク軽減のため、関係者は以下の対策をいたします。

*キャスト、スタッフ及び関係者は、日頃より体調管理には細心の注意をいたしますとともに、当日入場時に消毒・体温チェックを行います。   

*飛沫感染を避けるため、スタッフは全員マスクを着用いたします。 

*客席はライブハウスとの協議のもと、ステージから2mの距離を取った上で、席数を限り、間隔を開けて配置いたします。

*密となる状態を避けるため、物販ブースは設けず、グッズ販売はWeb通販で行います。会場ではチェキ撮影参加券の販売のみ行います(チェキのレギュレーションは後述いたします)

*諸般の事情によりご来場および開催が困難になる場合は、速やかにご連絡を差し上げます。

・お客様は以下をご了承の上、ご来場ください。

*マスクをご着用の上、ご来場ください。マスクをされていない場合はご入場いただけません。

なお、疾患など、特別な事情でマスクの着用が難しい場合には、あらかじめ運営にご連絡いただいた上で、当日、スタッフにお申し付けください。 

*ご来場時に、検温と手指消毒をお願いいたします。アルコールのアレルギーがある場合は、スタッフにお声かけください。

検温は非接触型体温計で行います。発熱が見られた場合(体温37.5℃以上を基準に考えております)や明らかな体調不良が認められる場合はご入場をお断りする場合がございます。

平熱には個人差もありますので、ご自宅などでご自身でも検温の上、発熱を感じられる際にはご来場をお控えいただきますようお願いいたします。 

*マスクを着用している場合でも、咳やくしゃみをする際には、ハンカチ等で口を押えるなど、咳エチケットにご協力ください。

また、感染症などでなくとも、埃や鼻炎、アレルギーなどで咳やくしゃみは出てしまうことがございます。

寛容な気持ちを持っていただくとともに、不安なことがございましたらスタッフにお声かけください。 

*ご入場時やドリンクカウンター、お手洗いなど、整列が必要なケースには必ず距離を保ってお並びください。

また、場内の混雑を避けるため、お手洗いは先にお済ませのうえご来場いただければ幸いです。

*お手紙、プレゼントをお持ちいただく際は、必ず会場のプレゼントボックスにお預けください。白羽本人およびスタッフへのお手渡しはご遠慮ください。

*会場内でのご歓談はなるべくお控えいただきますようお願いいたします。

*ライブ中、大声での歓声は禁止されております。レスポンスはぜひ拍手や手振りなどでいただければ幸いです。

*体調に異変を感じる場合には、ご来場をお控えください。その際チケットはキャンセル・返金の対応をいたしますのでご連絡ください。

*運営でもライブハウスと協議の上、最大限リスクの軽減をし、安心してお楽しみいただける会場づくりを目指しておりますが、ご観覧に不安を感じる方はどうぞご連絡くださいませ。

事前にご連絡をいただければ、キャンセル・返金の対応をいたしますので

コンタクトフォームまたはmail@shiraha.info宛にご連絡ください。

会場での特典会レギュレーションについて

・終演後、以下のレギュレーションにてチェキ撮影を行います。

*チェキは1枚1,000円、ソロショットのみ(今回2ショットはございません)

*1公演につき、おひとりさま3枚まで、ループなし

*チェキ1枚につき、お話の時間は30秒を目安にさせていただきます。

※別途、オンライン特典会の開催を予定しております。合わせてご利用ください。

・今回混雑を避けるため、ご参加を希望されるお客様は、以下のご協力をお願いいたします。

①お席にチェキのオーダーシートを置かせていただきます。

ご記入いただきましたら、客席におります会場スタッフにお渡しください。

オーダーシートには番号の半券をお付けしますので、保管しておいてください。

(受け渡しを最小限にするため、チェキ券のお渡しはございません)

②特典会の時間になりましたら、半券の番号順にお呼び出しいたします。

スタッフが番号をお呼びするまで、列を作らず、着席の状態でお待ちください。

終電などのご事情で、先のお呼び出しをご要望の際は、シートをお渡しいただく際、スタッフにお申し付けください。

③撮影の際はおひとりずつ、舞台上にお上がりいただきます。

*撮影前にお会計をさせていただきます。金銭の受け渡しはトレイを使って行います。

*飛沫感染リスクを防ぐため、白羽と距離を取ってお話しいただくことになります。ご了承をお願いいたします。握手などの接触はご遠慮ください。

*チェキの受け渡しも、トレイを使って行います。

*退出時の混雑を避けるため、撮影が終わったお客様は場内に止まらず、ご退出いただきますようお願いいたします。

お客様、関係者の安全に出来る限り配慮しながら、白羽のワンマンライブを皆様にお届けできるよう尽力いたします。

通常のライブと比べお願いごとが多く、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。